明日はゆめタウンでmizutamaminiです(≧∇≦)

e0352681_22002101.jpg
明日はゆめタウン徳山 一階の夢広場でmizutama miniが開催されます♪
明日は雨の予報。。
ぬれずに遊べるゆめタウンにぜひお立ち寄りくださいませ♪


おとといのランチは460円のコロッケ定食を食べに行きました♪
e0352681_22003001.jpg
昨日は海鮮ちらしを食べに行きました♪

e0352681_22003997.jpg
どちらもおいしかったですー!!

それから昨日はお友達からレモンをいただきました♪
そろそろレモンを買わなくちゃ・・・と思っていたところにこんなにたくさんいただけて嬉しいですー!

e0352681_22004755.jpg
ありがとうございました(^^)
うちの前の市民農園で畑を作られている方からキャベツをいただきました♪
私は野菜の中で一番キャベツが好きなので超うれしいです(^^)ありがとうございました♪
e0352681_22005660.jpg
昨日は重い腰を上げて、、陶芸も朝と夕方頑張りました♪
気候も良くなってきたし、陶芸作品も時間をみつけてじゃんじゃん作りたいと思います(^^)

明日はゆめタウン徳山でお待ちしています(^^)

by kyokosusuma | 2017-04-14 07:04 | 今日のランチ | Comments(0)