韓国旅行 3日目 前半(^^)

さてさて韓国旅行3日目の朝を迎えました
この日はホテルの韓国料理屋さんで朝食でした(^^)
e0352681_21381714.jpg
干しだらのスープ
e0352681_21375606.jpg
たくさん干しだらや大根などが入ってておいしかったですよ♪
e0352681_21382706.jpg
朝食後は高速でソウルに向かいました。
途中サービスエリアで何度か休憩したのですが
韓国のサービスエリア、、大きくて、、コンビニが入ってるのは日本と同じなのですが
服屋さんやケーキ屋やパン屋さんその他いろいろなお店が入ってました。
e0352681_21441657.jpg
子供たちはパンを買って私はお饅頭を買ってバスで食べながらソウルに向かいました♪
e0352681_21380612.jpg
それからつへいたところは
私がこの旅で一番楽しみにしていた場所
世界遺産の「水原華城」へいきました♪
ガイドブックをみてずっとずっと行ってみたかったところです。
e0352681_15565623.jpg
e0352681_15570371.jpg

万里の頂上のような城壁に圧巻でしたよ。
e0352681_15565980.jpg
e0352681_15570805.jpg
e0352681_15570520.jpg
e0352681_21505521.jpg

行けてよかったですー!!
水原華城 おすすめスポットですー!

それから予定表ではお昼ごはんと書いてあったので、、トモに次はごはんだよ~と
言ったのですが、予定が変更になったのか
もう1か所世界遺産の宣陵観光に行きました。
e0352681_18280053.jpg
このはにわがたくさんある場所にいくまでまた歩いて15分
トモはご飯じゃないのかぁぁぁぁぁーーーーー!!と怒り出し
私の顔をバシバシたたいてくるしギャーギャー大きな声で起こるしで大変でした><><
往復40分くらい観光してバスに。。。
次こそはお昼ご飯 石焼ビビンバ♪
e0352681_18281603.jpg



e0352681_21450684.jpg

e0352681_18282396.jpg

モリモリ食べてご機嫌になりました。
ほっ・・・・
まだまだ続きます。。。  

by kyokosusuma | 2017-04-12 22:58 | 韓国旅行2017春 | Comments(0)