韓国旅行4日目(^^)

いよいよ最終日 4日目
e0352681_07295775.jpg
タクシーで南大門市場に朝ご飯を食べに行きました
道すがらにあったお店で味噌チゲを食べて
e0352681_21545676.jpg
ココは韓国のアイドルが好きなので、たくさんアイドルのグッズのようなものを買いました♪
この日を楽しみにしていたのですごくうれしそうなココでした(^^)よかった♪よかった♪
e0352681_21510990.jpg
南大門市場から明洞に歩いて移動
途中私の大好きなイミンホのおおきなパネルにメロメロー!
インチョン空港にもイミンホのパネルがお出迎えしてくれてて、到着するなりすぐテンション上がりました(笑)
e0352681_19044313.jpg

明洞でお買い物しましたがここは若い子向けのお店ばかりで私の買い物はなし
e0352681_21514407.jpg
e0352681_21521859.jpg
                       ココは服を買ったり
e0352681_21515478.jpg
大好きなアイドルのパネルに大はしゃぎで写真とったり楽しそうでしたよ♪
e0352681_21524329.jpg
韓国でしか行かないスタバで600円のケーキ二個とコーヒー
トモはスタバが大好きです♪
e0352681_19043372.jpg
ココはソルビンが大好きで、、きなこピンスを食べました♪
e0352681_07294882.jpg
私はもうおなか一杯で苦しくてお昼ごはんが食べれず><><
空港へ
e0352681_07300325.jpg
夕日がしずむのと同時に離陸しました
雲の上
e0352681_07300945.jpg

福岡上空
e0352681_07301821.jpg
無事に帰国しました。
ここから車を運転して帰るのに雨がひどくて怖かったですーーーーー!!
楽しい4日間の韓国旅行でした♪
最後まで旅日記にお付き合いいただきありがとうございました♪


by kyokosusuma | 2017-04-13 21:04 | 韓国旅行2017春 | Comments(0)