韓国旅行 3日目 中盤(^^)

このころから結構雨が強くなってきました><><
そんな雨の中むかったのは世界遺産昌徳宮(チャンドックン)
こちらは屋根部屋の貴公子の私の大好きなシーンのロケ地の一つなので行ってみたかったんです!!
e0352681_19031320.jpg

e0352681_21513181.jpg
韓服を着た人がたくさんたくさん♪
いいなぁー
お天気だったら私もココに着せたかったな~
京都のように衣装を着て観光地を巡るのが流行ってるのかもしれませんね
e0352681_19034223.jpg

ここが王様のお部屋
だいたい王様のお部屋??
でも韓国ドラマで、この席に王様がいるのはあまり見たことないかも。。。
e0352681_19035300.jpg
昌徳宮もひろくって見学に一時間くらかかりました。
e0352681_19040609.jpg
それから免税店 4か月前にもいった新羅免税店
ココは今シャネルに興味があるようで、、今まで全く反応しなかった免税店の看板のシャネルに超反応していました(笑)
e0352681_21512092.jpg

そんなお年頃なんですねー♪いやいや中学生でシャネルは早すぎる><><
e0352681_21523179.jpg
それから向かったのは夜ご飯
この日はサムギョプサルでした
e0352681_21524021.jpg
e0352681_21524900.jpg
e0352681_21525850.jpg
e0352681_21530605.jpg
e0352681_21531509.jpg
おいしいお肉だったのでトモもお肉食べれました♪
↑これはお肉が食べれないかも!と思って注文したカルビタンだったかな~
いいおだしのお味でした♪

つづく

by kyokosusuma | 2017-04-13 07:03 | 韓国旅行2017春 | Comments(0)