韓国旅行3日目 後半 (^^)

食後はホテルに
3日目最後の夜はグランドハイアットホテルに宿泊でした
e0352681_21533123.jpg

e0352681_21534257.jpg
ロビーも高級感ただよう素敵なホテルでしたが、、トモにお行儀よくさせるのが大変で、、二度と泊まるまいと思ったホテル
e0352681_21534960.jpg
一階ロビー近くのトイレ  金と黒で高級感半端ない
e0352681_21535751.jpg
私の泊まったお部屋
天井近くの壁、、お隣に部屋があるのかな??と思いきや鏡でした
e0352681_21541708.jpg
この枕の下にアラームセットした携帯電話を忍ばせて寝たら、電池切れだったのかアラームは鳴らず
見渡しても枕の下だから見えないし、すっかり忘れてて、、持って帰るのを忘れました><><
そして一週間携帯電話がない生活をしましたが昨日買って機種変更手続きをしたのでメールも電話も変わることなく
つかえてよかったのですが、、出費ですー><><反省。。。
                            つづく


by kyokosusuma | 2017-04-13 12:45 | 韓国旅行2017春 | Comments(0)