韓国旅行2日目 後半(^^)


安東の次は丹陽というところに観光に行きました♪
ここ・・・なんてところだったっけ???

e0352681_21185572.jpg
ここからさらに山を登って見学に行く人とゆっくりお買い物をして待つ人とに分かれました。
我が家はもちろんお留守番組
コンビニでバナナウニといちごウニを子供たちはのみながら待ちました
これ韓国に行くたびに買ってるから、トモが見つけて買ってくれと言いました♪
e0352681_21305894.jpg
夜ごはんは丹陽郷土料理でした。釜飯と書いてありました。
e0352681_21310852.jpg
郷土料理はいつもいまいちなことが多いですねぇ。。。
e0352681_21311604.jpg

e0352681_21312428.jpg
食後はホテルに・・・添乗員さんが今日はオンドル部屋です。と言われたのでベッドじゃなく
オンドル部屋にお布団をしいて寝るんだなぁと思っていたら
キッチン付きの広々としてて、ベッドもオンドル部屋もある、マンションのようなホテルでした♪
e0352681_21313208.jpg
e0352681_21314115.jpg
e0352681_21314938.jpg
オンドル部屋は床がほんのり暖かくて、スーツケースをドーンと広げれて快適でしたー!
e0352681_21315793.jpg
入口外のイルミネーションもきれいでした♪
e0352681_21320471.jpg

地下にはたくさんのお店が入ってて快適なホテルでした!!
e0352681_21321310.jpg

2日目はトモ、ゆっくりぐっすり朝まで寝てくれました(^^)ほっ・・・
                             つづく

by kyokosusuma | 2017-04-12 12:03 | 韓国旅行2017春 | Comments(0)