花☆ワイン周南まんま市場♪ありがとうございました(*^-^*)


e0352681_20453020.jpg

今日は花☆ワイン周南まんま市場♪ありがとうございました(≧∇≦)
たくさんのお客様にお菓子をお買いあげいただきました。
感謝申し上げますm(__)m
e0352681_20454473.jpg

おいしいものがたくさんありそうだから、お腹をすかせて会場に行きました。
朝も昼もうどんを食べました(≧∇≦)
e0352681_20455408.jpg

e0352681_20461111.jpg

日本酒は獺祭しかのんだことないのですが、、好きな味だったので
このたび、原田に挑戦!
600円のを買ってたけど、、大吟醸のほうががおいしいよ♪とお隣りのブースの方に教えていただいたから、、1200円の大吟醸に交換してもらいました(≧∇≦)ワクワクー♪
屋外ブースは屋台もたくさん♪
e0352681_20462854.jpg

室内ブースも今日はぐるぐるまわりました♪
楽しい1日となりました。
ありがとうございました(≧∇≦)

私は明日は出店しませんが、
花☆ワイン周南まんま市場は明日も開催です。
桜も満開です。
お出かけください~♪

by kyokosusuma | 2017-04-08 20:34 | Comments(0)