3月も終わりです。

29日から3日間、、たくさんのご注文を頂いてお仕事をさせていただきました♪
どうもありがとうございました。
感謝申し上げます。。。
昨日はご近所のママ友さまに配達に行って、、
ひかりあけぼの園さまに納品に行って、
トモがちっこいころ通ったつばさ園さまに配達に行きました。
皆様、、ありがとうございました(^^)
帰ってきてご飯を作るのがめんどうでココとみなと亭に行きました。
e0352681_19021440.jpg
ココは初めて海鮮ちらしを食べましたが、、いくらが嫌だというので私のサーモンと交換!
私は大好きないくらが2倍に増えて超うれしいぃぃぃぃぃぃ♪
e0352681_19022980.jpg
海鮮ちらしはしあわせをくれる食べ物ですー!おいしかった♪
ココもすごく喜んでいたのでよかった(^^)

今日は朝から詰め合わせのお菓子を取りに来てくださり、、シフォンケーキ3ホールのご注文を取りに来てくださり
今日でたくさんの3月のお仕事が無事に終了いたしました!
皆様、ありがとうございました♪

今日のランチは、、ランチパスポートで500円

e0352681_19023983.jpg

明日から4月ですね(^^)

by kyokosusuma | 2017-03-31 20:25 | 今日のランチ | Comments(0)