今日のイロイロ♪

e0352681_20262898.jpg
今日は甥っ子と姪っ子のピアノの発表会でした♪
トモと私は予定のない一日だったので、聴きに行くことに♪
e0352681_20264386.jpg

e0352681_20265374.jpg
2人で連弾もして1人ずつも弾いて、みどころ満載の発表会でした♪
年々難しい曲にグレードアップしているけど、今回もとっても上手に弾いてて、成長を感じましたよ♪
トモをこういう静かに聴く空間につれていくのはすごく心配なのですが、、
演奏と演奏の間にちょっと声を出したがるので、困りましたが
何とか大丈夫なほうだったかなぁと思います。

今日のお昼はすき屋にいきました♪
かけすぎ部の私!大好きな紅ショウガをたくさんたくさん♪シジミ汁もおいしかった!
e0352681_20270475.jpg

おやつはパフェ♪
久しぶりに食べましたー!
e0352681_20271335.jpg

e0352681_20272346.jpg
今日でお仕事お休み3日目が終わりました。
3月末はいろんな会社さまが年度末なようです。
29日から31日の3日間で123個ものお菓子の詰め合わせのご注文をいただいています。
そして30日の木曜日は最後の光あけぼの園さまの納品もあります。
お仕事を頑張る年度末となりますが、感謝して一つ一つ大切に作らせていただきます。
ありがとうございますm(..)m


by kyokosusuma | 2017-03-26 23:30 | 今日のランチ | Comments(0)