頂き物

今日3月24日は結婚記念日でした。
早いもので23歳の時に結婚して21年たちました。
私がいつもひらめいた事や、やりたいと思った事をやってみたら♪と応援して
実現させてくれる旦那にはいつも感謝しています。
これからも、私を羽ばたかせてね~(笑)体重が重くて浮かびそうもないけど(笑)

今日は12月29日にわが町で開催されたふくの市の反省会がありました。
e0352681_00053031.jpg
いろんな反省点が出ました。
私は感謝の一言。。。
町の人みんないい人で、友達が一人いるというだけで、ここに家を建てたけど、、、
やっぱり私はこの町に家を建ててよかったわ~♪と思った反省会でした。

最近の頂きものたちをご紹介させてください♪。
イベントでの差し入れにいただきました♪
いつもお菓子、、ありがとうございます!!
私が栗が好きなので、、これはキョロちゃんにピッタリと思ったんよ。。高かったけど。。。と
マロングラッセをもらいました♪。高いと聞いたら食べる勇気がなかなか出ないんですけど・・・
いくらなんだろう??ありがとう!
e0352681_00054599.jpg
ハニーバターアーモンド
これは11月に韓国に行ったときにたくさん買ったのですが、、友達に全部あげちゃって
私は味見もできてなかったのですが、、私にももらいましたー!!
食べれましたーーーー!!うれしかったです♪
e0352681_00060018.jpg
こちらは先日ご注文をいただいたお客様からいただいた、、お土産のしそひじき♪
e0352681_20403503.jpg
おいしくいただきます♪ありがとうございました♪

それから友達からいただいたチューハイ♪
コーラのチューハイとか飲んだことないので楽しみです
e0352681_20404327.jpg
ありがとうー!

それから友達と先日ランチに行ったときに
友達のお子さんが卒園して一緒にランチに行き、、私たちがおしゃべりしている間に
折ってくれたお雛様
e0352681_20401666.jpg
とっても上手に折れてびっくり!!
大切にするよ(^^♪ありがとう♪
はなっこりーもたくさんいただきました♪
毎日少しずつ調理していただいています♪
e0352681_20401984.jpg
ありがとうー!!
最後は今日のふくの市の反省会で、いただいたお寿司
e0352681_00050044.jpg
反抗期のココがめちゃんこ喜んでいましたー♪
ありがとうございました(^^)
今日から4日間、お仕事がお休みなんですーーーーー!!
といっても来週分のお仕事の材料の買い出しはしなくちゃいけないのですが、、
ちょっと体と脳を休ませたいと思います(^^)




by kyokosusuma | 2017-03-25 00:34 | いただきもの | Comments(0)