ゆるゆる運動部デー(≧∇≦)

昨日は光あけぼの園さまに朝から納品に伺いました♪
お買い上げくださったお客様、、あけぼの園さま、ありがとうございました♪
納品の後はゆるゆる運動部のメンバー4人で6キロウォーキングしました。
私、、運動が本当にダメで、、自分が6キロも歩けるようになったことがとっても嬉しくて
たまりません(^^)
いい汗かいてからはゾーナでランチ(笑)
歩いたカロリーより食べたカロリーのほうが絶対多い!!
けど、何もせずに食べるよりいいでしょう~♪
e0352681_19411988.jpg
e0352681_19412856.jpg
e0352681_19413722.jpg
e0352681_19414626.jpg
e0352681_19415680.jpg

友達が先日フランスにいったときの写真500枚をみせてもらいました。
フランスは国全部が芸術じゃないかってくらい素晴らしいですねー!!!どこの写真も素敵で久しぶりに絵を
書きたくなりました♪
e0352681_19420593.jpg
早くどこでもドアを開発してほしい・・・
いろんな国に行きたいなぁ。。。
ランチ会場からは中学校の保護者会に行きました。
ココは学校がすっごく楽しい♪と学校が大好きみたいなので、安心なのですが、、
いよいよ4月から受験生です。
本当に勉強しないし、、勉強したほうがいいんじゃない?って私が言うと、ぷりぷり怒るし
反抗期って難しい。。。
きっと私も中学校時代はこんな感じだったんだろな。。。
周りの友達に聞いても高校に入ったらがらっと反抗期なくなるよ!と言ってたけど、
あと1年もあるよ~
4月から1年間、、反抗期と役員と仕事と家庭とで大変な1年になりそうです><。
今やりたいことは、、家の大掃除と断捨離がしたいけど、、なかなか時間なし。


by kyokosusuma | 2017-03-24 23:56 | 今日のランチ | Comments(0)