ウォーキングとインドカレー(≧∇≦)

e0352681_16362337.jpg
昨日は朝いちで児童クラブ様からのご注文で、配達に行き、、
10時集合でウォーキング部のかつどうでした♪
2人しか写っていないように見えますが、、ずっとずっと前をもうお2人が歩いてて5人で歩きましたよ。
6キロ歩いたら息もきれぎれで暑かったですよー!!
ランチはインドカレーを食べに行きました♪
ここからお仕事終わりの友達がもう一人加わって、、6人でのわいわい食事♪
e0352681_16364744.jpg

e0352681_16365624.jpg
ナンが大きくて今日も食べきれませんでしたが、、おいしかったです♪
e0352681_16371400.jpg
明日は今月3回目の光あけぼの園さんに納品に伺います♪
e0352681_16372516.jpg

e0352681_16373028.jpg

明日はワッフルとショートブレッドとあとはお任せでのご注文をいただきました♪
明日は光あけぼの園さまをよろしくお願いいたします☆彡

e0352681_16373960.jpg

by kyokosusuma | 2017-03-15 12:32 | 今日のランチ | Comments(0)