最近のイロイロ(≧∇≦)

こんばんわ☆
土曜日日曜日はナカムラ建設さまの完成見学会でした。
土曜日の朝、トモとお菓子の納品にうかがいました(^^♪
久しぶりにお会いするナカムラさまご夫妻♪
いつもおだやかで素敵なご夫婦です(^^)
ありがとうございました☆

帰りに台湾料理のお店で酢豚を食べましたが、、酢がよくきいてておいしかったです!
680円という激安価格もよかったですよ(^^)
e0352681_15533146.jpg
お昼からはわが町にアクトサイキョウのプロのバドミントンプレイヤーが交流に来られるという
イベントがあったので、、行きました♪
選手がシャトルを打つときの音や動きの速さが、すごかったです!
e0352681_21351303.jpg
ココは一緒に試合をしてもらったり、、お話させてもらって、、すっごく緊張したけど楽しかった!!と言っていました。
いい経験になりました♪
e0352681_21343693.jpg
選手の皆様、、企画運営してくださった地域の皆様、、ありがとうございました♪

昨日の日曜日は8時にココを市民選の試合に送迎したあと、トモとモーニング
トモがすき屋に行きたいと言ったので、、すき屋へ♪
e0352681_15535539.jpg
380円という破格でした^^

お昼は広島風お好み焼きを食べに行きました♪
e0352681_15534593.jpg
おいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

今日はホワイトデーのお菓子のご注文で、、夕方お引渡しが2件あったので
朝からお仕事しました。
今友達が韓国に行ってて、それはそれはおいしそうなお料理やスイーツの画像をたくさん
見て、韓国に行きたい病がふつふつとでてくる中
せめて韓国で買ってきたラーメンとあわび粥でも食べようと今日のお昼に食べました♪
e0352681_15540530.jpg
あわび粥高いけどおいしいですよー!
e0352681_15541132.jpg
そして夕方には無事ご注文のお菓子がすべて出来上がりました♪
こちらは久しぶりに作ったガレット♪
e0352681_15541953.jpg
ほかにはきなこクッキー、スノーボール、シフォンケーキ、スコーン、フィナンシェなどなどのご注文でした
e0352681_15543314.jpg

e0352681_15544299.jpg

e0352681_15545556.jpg
ご注文くださってありがとうございました♪
下松まで配達にいったので、仕事終わりの旦那と合流して食事にいきました。。。
e0352681_21344881.jpg
e0352681_21345980.jpg
お寿司、たくさん食べました♪

そして夜ココがバドミントンの練習日なので送迎の合間に明日ご注文のお菓子を作っています。
3月はなんだかめっきり忙しいですが、、感謝して頑張らせていただきます♪

次のイベントは今週末土曜日日曜日にボートレース徳山で開催されます「ココニクレバ ナンデモマルシェ」
です。
e0352681_21455429.jpg
mizutamaとポルカ.マルシェの合同イベント。
ハンドメイドもフリーマーケットもあり、おいしいものもたくさんあるようですよ♪
ぜひお立ち寄りくださいませ♪♪

by kyokosusuma | 2017-03-13 21:51 | 今日のランチ | Comments(0)