明日は光あけぼの園さんに納品日です(*^-^*)

e0352681_21232317.jpg
昨日はホワイトチョコのスコーンをお作りしましたが、今日はミルクチョコのスコーンを作らせていただきました♪
バターたっぷりのスコーンです。
スコーンを新発売として販売しだしてから、バターの消費が半端ないです><><
バター高級品ですよーーーーーー!!!!!

明日は光あけぼの園さんに納品日です。
フロランタンとかりんとうドーナツ、他おまかせとのご注文でしたので久しぶりにフロランタンを
作りました。これにもバターがたっぷり使ってあります。。。
e0352681_21234470.jpg
明日は友達から詰め合わせ20個セットのご注文もいただいているので、まだまだ夜中まで仕事は
続きますが、、頑張りたいと思います。

mizutamaのイベントで友達と会えたからちょっとはよかったけど、、最近全然友達と
食事に行く暇がなくて悲しかったのですが><><
明日は久しぶりに従妹と妹と食事にいけるのを楽しみにお仕事頑張っています!
その前に確定申告にもいかなくちゃいけないので大忙しです。
材料の買い出しもいかないと。。。
頭がパニック気味ですが、ひとつひとつを頑張ります!



by kyokosusuma | 2017-03-08 21:47 | Comments(0)