お仕事の一日でした♪

こんばんわ☆
e0352681_20315669.jpg
今日はご注文のお菓子を作らせていただきました♪
家事を済ませてまずとりかかったのはスコーン
e0352681_20320727.jpg
それからレモンケーキも作らせていただきました♪
e0352681_20322325.jpg
最後に作らせていただいたのはいちごと生クリームのお誕生日ケーキ♪
e0352681_20324070.jpg
本当は3月6日がお誕生日なので、、その日にケーキのご注文でしたが
私はmizutamaの日なので作ることができないんですよ~・・・とお話しすると
翌日の今日でも大丈夫と言ってくださり、、今日の夕方のお引き渡しとなりました(^^)
お誕生日ケーキ、、1日遅れで申し訳ありませんでしたm(..)m
ありがとうございました♪

今日の我が家周辺はぼたん雪が吹雪いた寒い1日でした。
おととい旦那がスタッドレスタイヤを外してノーマルタイヤに変えたというのに
明日の朝積もっていたらやばいですー><><
e0352681_20325637.jpg
さっき雪が降る中ココを塾のお迎えに行きましたが、田畑は真っ白でした。
でも、、道路は積もってなかったからよかったけど、、明日の朝は微妙に積もりそうな予感です><><
ドキドキ・・・


by kyokosusuma | 2017-03-07 22:17 | お仕事 | Comments(0)