フランスのお土産♪

e0352681_20085656.jpg
お友達からフランスのお土産をいただきました♪
マカロンのお勉強になれば・・・と、フランスの本場ラデュレのマカロンをいただきました♪
フランスのマカロンがどんなのか、前々からすっごく食べてみたかったので
今回勉強になったしうれしかったです!!
マカロンでもいろんなマカロンがあって、
私は外側はパリッと中はしっとりもっちりなのが好きですが
ラデュレのはそんな感じでした♪
トモを連れてフランスに行くのは飛行機時間が長すぎて耐えれないと思うし
かといっておいていく勇気もないので、きっとどこでもドアが開発されない
かぎり私はフランスには行けないと思うので、、本当にありがたかったです。
ありがとうー!
おいしそうなお紅茶やエコバックもありがとー!!
まだ旅の話を聞けてないので、、フランスの話も早く聞きたいな~♪

これは前の農園でお野菜を作られておられる方からいただいたほうれん草!
e0352681_20110381.jpg
無農薬でつくっちょるから安心して食べてねって♪くださいました。
ありがとうございます♪
今日ほうれん草の胡麻和えにしておいしくいただきました♪
いよいよあさってになりましたmizutama
e0352681_20112222.jpg
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

by kyokosusuma | 2017-03-04 19:05 | いただきもの | Comments(0)