今日のこと(*^-^*)


e0352681_20072792.jpg
今日は昨日お手伝いに来てくれたお友達の娘さんがお誕生日&入籍というとってもおめでたい日でした。
桃ちゃん♪おめでとうー!!
昨日一日一緒にいて、ほんと優しくて穏やかでいい子だなと思いました♪
旦那様もイベント会場に来てくださって、ご挨拶しましたがとってもいい感じ♪
お似合いでした~(^^)
末永くお幸せに♪
↑こちらはご注文をいただいて作らせていただいたケーキです。
今日は私がとっても忙しい分刻みに動かなくちゃいけない日だったので
昨日お引渡しさせていただきました♪
ありがとうございました!

今日はリフレッシュパークのイベントで使い切った材料をmizutamaに向けて買いまわる一日の予定でした。
あちこちのお店をまわっただけでくたくたへとへとー!最後には頭痛でした。
途中は母と妹とランチ
e0352681_20073402.jpg
e0352681_20101054.jpg
e0352681_20074648.jpg
おいしかったです♪
夜ご飯は本日ひなまつりだし、、海鮮ちらしをつくったら
ココから怒られました
スパゲティーの方がよかったのに!!って><><
e0352681_20080416.jpg
やれやれ。。。

今日は朝からシフォンケーキのご注文を作らせていただいて、、シフォンケーキの型を30個分
洗ったら出発が遅くなったので
お掃除ロボットに掃除をお願いして出発しました。
お掃除ロボットに掃除を頼むときにはたいていテーブルや机の上に物をあげてお掃除ロボットが掃除を
しやすいようにします。
それがこんな感じなのですが、、
e0352681_20081284.jpg
家に帰ったら家具の足元にひっかかって止まってました><><
e0352681_20082440.jpg
よって掃除、、あまりきれいになってなかった><><
今からもう一度スイッチを入れて寝よう。。。
おやすみなさい。

by kyokosusuma | 2017-03-03 23:01 | 今日のランチ | Comments(0)