訂正

あさっての木曜日、リフレッシュパークのイベントに出店は変更ないのですが、、
光あけぼの園さまへの納品は、同じ日で配達に行けないからお休みさせていただこうと思っていましたが、、お菓子を取りに来てくださる事になったので、、光あけぼの園さまで販売していただきます。
作るお菓子は
シフォンケーキ、チョコスコーン、スノーボール、れもんけーき、ロッシェ、マドレーヌ、きなこクッキー、かりんとうドーナツなどです。
リフレッシュパークのイベントも光あけぼの園さまのイベントもどちらもよろしくお願いします。
できる範囲で作ろう~なんて、悠長なことを思っていましたが、死に物狂いで作らないと二カ所分は大変だ~!
久しぶりの徹夜かな~(*^-^*)
自分の甘えに負けないよう、、頑張るぞ!
e0352681_12012986.jpg

e0352681_12013645.jpg

e0352681_12015704.jpg

by kyokosusuma | 2017-02-28 11:52 | Comments(0)