今日も楽しい1日でした(≧∇≦)

e0352681_21012687.jpg
今日は作家さまお友達4人でランチ会でした。
サンルートホテルのバイキングー!
まずは乾杯しました♪↑
e0352681_21013423.jpg

e0352681_21014184.jpg
e0352681_21015066.jpg

e0352681_21020082.jpg
お肉料理もお魚料理もスイーツも全部おいしかったです(^^♪
バイキングのお値段はこのあたりじゃ一番高価ですが、、並んでる料理もよそにはない
食材が使ってあるから、、納得かな。

今日のメンバーはみんな、思うところがあったとしても
人を悪く言わないひとたち。
大人だなぁと思います(^^)
一緒にいてとっても心地いい楽しいランチ会でした♪
私はとがった人は自分に近づけさせないので、、
お友達はみんなおだやかで尊敬できる人たちばかりですよ♪
よい友達に恵まれているのが私の自慢です!




by kyokosusuma | 2017-02-23 23:51 | 今日のランチ | Comments(0)