今日もウォーキングしたのに。。。( ̄□ ̄;)

e0352681_18564626.jpg
今日はいつだったか開催されたmizutamaに、、家からウォーキングして来たと話していた
友達とランチの日だったので、、ウォーキングしてからランチにいかなぃ??と誘ってみました(^^)
いいですよ~♪ってことで待ち合わせしてまずは6キロ10,000歩1時間のウォーキングを
がんばりました♪
2日連続の6キロはもうへろへろくたくた(笑)
息をきらしながらおしゃべりに花を咲かせながら、何とか歩ききり
ランチはカレーを食べに行くことに♪
お店がまだオープンしていなかったので、お隣にある家具屋さんを散策してからカレーを食べに行きました
私が食べたのはチキンカレー750円
e0352681_18570181.jpg
ナンが尋常じゃない大きさで私も友達も全部食べれなかった><><
夜ごはんも食べれないくらいおなか一杯になりましたよ。。。
帰ってきて体重計に乗ったら、食べきれないほどのものを食べただけあって
恐ろしい体重になってた!!!!ショックー!!

おなか一杯でも、体重が大変なことになってても友達が作ってくれたソフトクッキーは食べる(笑)
おいしかったですー!!
レモンもありがとう~~♪助かります!
e0352681_18571014.jpg
夜ご飯を作る気力がなかなか出なかったけど、、なんとか三色そぼろご飯とお味噌汁を頑張って
作りました(^^)


by kyokosusuma | 2017-02-22 19:06 | 今日のランチ | Comments(0)