ウォーキング部の1日(⌒▽⌒)

e0352681_20361471.jpg
先週のウォーキング部の日は、私は予定が入ってて参加できず、、二週間ぶりのウォーキング部に参加し
ました(^^♪
今日も6キロ歩くことからスタート!
短い私の足にとっては早歩きで6キロを一時間で歩き切りました。
途中息が切れてしゃべるのもおぼつかない感じでしたが(笑)楽しくウォーキングできました♪
歩いた後はランチ♪何もせずに歩くよりいいですね!

ランチパスポートを持っていない友達に、、今から買ってランパスでランチに行こうって
ことになって、、さっそくカフェミナさんに♪

e0352681_20362064.jpg
スムージーも選べるパンもサンドイッチも全部おいしかった!500円て最高☆
そのあとは商店街をうろうろ歩いて散策。レトロなこちらのお店かわいい瓶にはいったおせんべいが
またかわいい!!
e0352681_20363468.jpg
私が最近行きたかった古道具屋さんにも行きました♪
e0352681_20370476.jpg
古道具屋さんの店主さんもランチパスポートを買ってランチにいってるそうです♪

そのあとはお知り合いが近所でお仕事しているということで、、仕事場にお邪魔して
見学させてもらって、、家に帰ってきました(^^)。
私は6キロ歩けるようになった自分に感動!!
実は明日も同じコースを違う友達と歩きますよー!
そのうち山登りができるくらい体力つくといいなぁ~♪
2年前に子供会の山登りの係になったけど、車で上がらせてもらったので、、
まだ山登り未経験です><><
おばあさんになるまでには体力をつけてクリアしたいかも(笑)

今年はココの中学校の広報部の役員がくじで当たってしまったのと、、バドミントン部の係が
当たってしまった。
係りの仕事も忙しい1年になりそうだけど、、こういうのもきっと最後。
できる範囲で迷惑をかけないように頑張らないといけませんね。。

by kyokosusuma | 2017-02-21 20:53 | 今日のランチ | Comments(0)