外食な一日(・∀・)

今日のランチはランチパスポートのプレミアムランチ税込み1000円
ゾーナに行ってきました(^^♪
e0352681_16292920.jpg
カルパッチョもお肉料理もお魚料理もパスタも全部全部おいしかった~
e0352681_16293667.jpg
e0352681_16294695.jpg
ゾーナはやっぱり安定の美味しさですね~♪

そして夜ご飯は、、はま寿司へ行きました♪
e0352681_20381919.jpg
e0352681_20384899.jpg
気持ち悪くなるくらいたくさん食べてしまいましたがおいしかったです♪
手抜きな一日で幸せー!!
お友達から柑橘類いろいろいろいろいろいろたくさんたくさん段ボール箱いっぱいにいただきましたー!!
e0352681_20363176.jpg
ココがまたみかんを大喜びで食べてます(^^♪
私はレモンや甘夏やいよかんがお菓子につかわせてもらえるので大喜びー!!
いつもいつもどうもありがとうこざいまーす🎵♪

by kyokosusuma | 2017-02-17 20:47 | 今日のランチ | Comments(0)