サプライズ誕生日パーティー(*^-^*)

e0352681_19571183.jpg
今日はお友達のサプライズ(^^♪お誕生日会でした。
本人は何もしらされずにパーティー準備して開始ー!!
よろこんでいただけたかな~♪
たこ焼きパーティーしつつの
e0352681_19574608.jpg
みんなが持ち寄ったお料理をたべまくりバイキングー!
e0352681_20013270.jpg
e0352681_21282319.jpg
e0352681_21283892.jpg
お誕生日のお友達のおかげで、お昼からめちゃくちゃ豪華なお昼ご飯をいただくことができました(^^♪
e0352681_21290492.jpg
全部全部おいしかったですー!ごちそうさまでした♪
おしゃべりも楽しくてあっという間でした。ありがとうございました♪

夕方夜ご飯を作っていると、、
いつもお菓子のご注文くださったりイベントに買いに来てくださるご近所のお客様が
背黒イワシのお刺身となまこのお刺身を持ってきてくださいましたーーーーーー!!
ぶちぶちうれしいぃぃぃぃぃぃぃ♪♪
e0352681_21292158.jpg
申し訳ないことに、いつももらってばっかりですよ。。。><><
すみません。。。
すごーーーーく食べごたえあるほどたくさんたくさん作ってきてくださって、、
本当においしく、家族みんなでぺろっといただきました♪♪
せぐろいわしのシゴの大変さがわかるだけに、、こんなにたくさんのシゴは何時間かかったんだろう><><
と思いながら。。感謝していただきました(^^)。
ありがとうございましたm(..)m
今日も幸せいっぱいな一日でした♪
今日お会いしたみなさま、、ありがとうございました☆彡

by kyokosusuma | 2017-02-15 21:55 | キョロコの1日 | Comments(0)