バレンタインデーは5時間ファミレス(≧∇≦)

今日は朝10時にファミレス集合で友達3人でランチ会でした♪
三か月ぶりに会うからゆっくりおしゃべりしたくて長居できるファミレスで5時間おしゃべりに花がさきました♪
e0352681_20134792.jpg
e0352681_20135746.jpg
ドリンクバーとスーバー付きなので、、一杯飲んだらデザートも食べたかったのにおなかに入りませんでした><><
みんなハンディーのあるママ達なので、、子供の成長の話題が多かったかも♪
トモはバレンタインデーなので、、パパにチョコとお手紙を持って帰ってきました♪
e0352681_23334751.jpg
e0352681_23333284.jpg
うれしそうにニコニコ顔で渡してましたよ~♪

そして私から家族へ夜ご飯のかたずけた後にチョコレートケーキを作りました♪
バレンタインデー用にに3ホール焼きました(^^)。
e0352681_23332329.jpg
今日も楽しくて幸せな1日でした♪




by kyokosusuma | 2017-02-14 23:42 | Comments(0)