mizutamaminiありがとうございました(*^▽^*)

e0352681_15271581.jpg
昨日の朝、、道路も雪で真っ白の中mizutama miniの会場に向かいました
これくらいの雪はなんてことないです(^^)
改めまして、、
昨日のイベントで朝からお菓子を買いに来てくださったお客様。。。
ありがとうございました♪
e0352681_15272688.jpg
スコーンはありますか??
スコーンはどこですか??
と新作のスコーンを探してくださるお客様がたくさんいらっしゃいました♪
きっと、、ブログを見てくださってるからご存じだったのかなぁ。。。
スコーン、、そんなに売れる気がしなくて、
19個しか持っていかなかったので、、一瞬でなくなって足りませんでした><
mizutamaには100個くらい作っていこう(笑)

トモは人が大好きなので、、出店者お友達からトモくん♪トモくん♪と
言ってもらって、すごくニコニコ喜んでいました(^^)
みんなにやさしくしてもらえてトモ、幸せですよ~♪
ありがとうございました!!

昨日は11時くらいにお菓子は完売でした♪
ちょうど旦那も健康診断が終わって来たので、、お昼はすき屋に行きました♪
私は「かけすぎ部(笑)」です♪といっても紅しょうがと七味だけですけどね♪
e0352681_15273529.jpg
紅しょうがと七味が大好きなんですー!!
おいしかった~♪

昨日もイベントにたくさんお友達が来てくれました♪
お仕事をしている友達だったりちょっぴり遠いお友達だったりで
なかなか日ごろ会えないので、、イベントに来てくれたらうれしいです(^^)
そして
出店者さんやお友達からたさんお菓子の差し入れをいただきました♪
e0352681_15274459.jpg
食べてしまって画像にないものもありますが、、
みなさんどうもありがとうございました♪
昨日も楽しかったです♪♪

くたくたへとへとでしたが、夜はココの友チョコ作りに付き合いました。
ココが今私のお菓子の中で一番気に入っているスコーンの作り方を教えて!と
いうので伝授しました。
e0352681_18525776.jpg
e0352681_18531250.jpg
いっぱいできました。

今日は広島に行きました。
お昼はパスタを食べました(^^)
e0352681_18532284.jpg
もう疲れもピークですーーーーーー!!!!!!!!!
疲れすぎて頭痛がしてます><><
今日は早くお風呂に入って早く寝たいとおもいます♪
みなさま、、本当にありがとうございました。
3月のイベントのお知らせ
3月2日(木)山口市のリフレッシュパークで開催のハンドメイドイベント
に出店させていただきます
3月6日(月)下松市恋路で開催のmizutamaに出店させていただきます
3月19日(日)ボートレース徳山入口で開催のmizutama&ポルカ.マルシェ
に出店させていただきます
あとは
光市のあけぼの園さんに3月の中頃から毎週木曜日にお菓子の委託販売
をしていただきます♪
よろしくお願いいたします♪





by kyokosusuma | 2017-02-13 19:30 | お仕事 | Comments(2)

Commented at 2017-02-14 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokosusuma at 2017-02-14 20:20
鍵コメントさま、お久しぶりですー(≧∇≦)
私もただ今ダイエット中ですが、なかなか痩せれません(T_T)
今朝の雪は予想外でびっくりでしたが、、本当に風邪をひかないようにしましょうね(*^-^*)
近所に住んでてもなかなかであわないですね~~(T_T)
老後は茶飲み友達になってくださいね(≧∇≦)