日曜日はmizutamaminiです(≧∇≦)

今朝大雪で50センチくらい積もっているかも??とカーテンをあけてみたらちょろっとだけでした。
よかった!
e0352681_20385459.jpg
あさっての日曜日はmizutama miniに出店させていただきます(*^-^*)
下松市のふくしの里で10時から14時までです。

旦那がこの日午前中が健康診断の日でトモの子守りをおねがいできないので
トモと一緒にお店番します(*^-^*)。
旦那、、今まで働いた2か所の会社は健康診断がない会社だったので、、
今回就職後いやいやたぶん生まれて初めての健康診断だと思います。
私も健康診断というものをしたことないので、、そろそろしないといけないのですが、、
旦那が今年やってどうだったかを聞いて、、
来年から申し込んでみようかな~と思います。

あさっては初めて日曜日開催のmizutama miniです。
是非お立ちよりくださいませm(__)m
よろしくお願いします。

by kyokosusuma | 2017-02-10 20:43 | お仕事 | Comments(0)