ワンコインランチはいーね(*^-^*)

e0352681_19051832.jpg
昨日私がめずらしく運動なんかするから雪が降った??かな(笑)
たくさん降らなくてよかったです(^^)
午前中は保健所に行って
今年の目標を達成するために、、いろいろお話を聞きに行ってきました。
簡単に考えていましたが、、思いのほか大変なことでした。
自分一人でなんとかなると思っていましたが、、そうじゃなかった><
新しい人間関係は私、、すごく人見知りだから、かなり勇気が必要なのですが、、また新しい場所に
足を踏み入れないといけなくなりそうです。。。。
そんな不安が私の顔に出ていたのか、、
保健所の人から「みなさん優しくて感じがよい方ばっかりだから大丈夫ですよ♪」と
いわれました。
今年も勇気と挑戦の一年になるのかな。がんばろう!

終わってそのままバッカナーレへ♪
ランチパスポート大活躍♪ってまだ二か所目だけど・・・
e0352681_19052799.jpg
旦那もランチパスポートの本を買うと言ってました。
旦那、3年前に転職したのですが、それまで平日休みがないからランチというものに行ったことがなく
最近は新しい職場でよくランチにいくし、、土日休みと決まってるわけじゃないので゛、、平日休みが
ある時には私とランチにもいけるし、、いい人生になったねー!とよく話します♪
私も自分ばっかり楽しんでいたら気がひけるけど、、旦那も前の職場の時より食欲も旺盛だし、声も大きくなったし
勤務時間も短くなって元気になってよかったです♪
転職してくれたおかげで私の夢だった二軒目の家も買えたし、、
ほんと私の思い通りの人生だね!!と友達にも言われる(笑)
ほかにも夜ご飯を家族みんなで食べれるのはいいし、、
台風の時に家にいてくれるのもいいし、、、
もっと早く転職すればよかったのに。。。と今となっては思うけど、、過去を振り返ってもしかない。
未来を楽しみに生きたいと思います♪





by kyokosusuma | 2017-02-09 19:28 | 今日のランチ | Comments(0)