ゆるゆる運動部(≧∇≦)

今日の朝ご飯は失敗したシフォンケーキを食べようと切ったものの
食欲がなくてたべれず・・・
e0352681_17072307.jpg
結局コーヒーだけ飲んで配達に♪
昨日に引き続きトモが小さいころにお世話になった通園施設に
お菓子をお持ちしました。
2日間にわたってありがとうございましたm(..)m。
ご注文くださった先生からルピシアの紅茶と熊本のふりかけをいただきました♪
e0352681_17071632.jpg
気を使わせてしまって申し訳ありませんでした><
ありがとうございます。。。

配達の後はお友達とウォーキングしました
こちらの湖のまわり一周あるいて6キロなんですって
e0352681_17065559.jpg
スタート時は寒かったけど3キロあたりからぽかぽかしてきて、、駐車場に帰ってきたころはいい汗かいてました♪
おしゃべりしながらだから楽しかったです。
いつも10歩あるいたら車にのってあまり歩くことがない私は、6キロも歩いたのはいつぶりかな??
お昼はシュクルパンでパンを食べました(^^)おなかペコペコだったけど2個で我慢!おいしかったー!
e0352681_17070382.jpg

パンを食べたらすぐに友達の家に移動して卓球!!
生まれてほぼはじめてする卓球ですよーーーーーーーー!!
e0352681_17070954.jpg
運動音痴の私。
歩くのは人に迷惑かけないけど卓球とか相手があるものは迷惑をかけるから極力ご遠慮して生きてきましたが
今日は解禁(笑)
今日お一人習い事があって参加できなかったので3人で卓球でした
3人だから忙しくて、、これまたハードでいい運動になりました♪
歩いたから太ももがパンパンだし、、卓球で腕がいたいのか、、はたまた昨日やった力仕事で腕がいたいのか
日ごろだらけた生活をしている私は帰る頃は体がギシギシ悲鳴を上げてましたが
楽しかったです♪
来週は予定があってゆるゆる運動部に参加できないのですが
今の寒い時期にしっかり運動しておきたいと思います。

私が6キロウォーキングして卓球をしたと言ったら
私をよく知ってる人たちは大笑いでした><><
そうでしょう♪そうでしょう♪
私、今日はよく頑張りました(笑)
早く寝よう。
今日もみなさんありがとうございました♪



by kyokosusuma | 2017-02-08 18:58 | キョロコの1日 | Comments(0)