ランチパスポート 

e0352681_23355718.jpg


今日はトロイ私にしては珍しく、、朝8時半には掃除洗濯食器洗いがおわり、配達のお菓子の準備も完了してました(≧∇≦)
トモを送り出したらすぐに配達へ♪
e0352681_23360638.jpg


今日と明日はトモがお世話になった通園施設さまからのご注文で作らせていただきました(≧∇≦)
たぶん卒園以来ぶりに先生にもお会いできてうれしかったです(*^-^*)
2日間、ありがとうございます。

配達が終わってランチパスポートの本を買いに行きました。
e0352681_23361596.jpg

そしてそのままランパスランチ(≧∇≦)

e0352681_19014083.jpg

かぶのスープ(*^-^*)
e0352681_19014745.jpg

ケークサレとサラダ。ドレッシングが特に激ウマ
e0352681_19015525.jpg

トマトパスタ
e0352681_19020370.jpg

e0352681_19021255.jpg

4月からこちらのランプ作家の方の作品が並ぶそう(*^-^*)
e0352681_19022105.jpg

e0352681_19023050.jpg

相変わらずのおいしいお料理と素敵なお店に大満足でした(*^-^*)
しかも1000円で最高!
また行くぞ~(≧∇≦)

by kyokosusuma | 2017-02-07 18:59 | 今日のランチ | Comments(0)