作家さまお友達とランチ会(≧∇≦)

今日は作家様お友達とランチ会でした♪
庵に行ったら定休日だったので、急きょメープルヒルへいきました(^^♪
友達がテリーヌに当たったことがないから食べたいといってて
今日はお魚のテリーヌで大当たりの日でした。おいしかった!!
e0352681_17292909.jpg

魚介のパスタもどこのよりも好きです!おいしかったなぁ。。。
e0352681_17294565.jpg
パンもおいしいんだよねぇ。。。
e0352681_17295560.jpg
デザートも文句なしのおいしさ!
やっぱりメープルヒルは安定のおいしさで大好きです♪
e0352681_17300365.jpg
窓辺で食べてて見える景色について話していたら
お日様がスポットライトのように周南市を照らしはじめて、、
写真を写してみた。。。うっすらしか写ってないけど見えるかなぁ?
e0352681_17300979.jpg
帰りにうちの妹がここで四葉のクローバーを見つけてた♪と話したら
四葉のクローバーを探し出すお友達。

e0352681_17305553.jpg
e0352681_17311518.jpg
みんな無事に四葉のクローバーを見つけてお別れしました♪
今日もたのしかったな~(^^)
今日の話題はダイエットについてがおおかったかな~
三人とも三キロ増量で、、やばいやばいと盛り上がりました><

今朝雨が降っていたので旦那は仕事がお休みになって、、二軒目のおうちのリフォーム工事に
出かけて行きました。
昨日は右手のシステムキッチンの上と下を工事してましたが今日はその左手の壁をやったらしい
腰から上の白い部分が黄土色の土壁だったけど白い何かを塗ったもよう。
きれいになったわぁ♪
腰から下はもとのまま。。ここはどうするか今検討中です。
旦那は換気扇もやり変えたいみたいだけど、、私はここに住むわけじゃないし、換気扇に興味もないから
すっきりしてるし、、このままでいい!と言い張ってます。
e0352681_17312998.jpg
床をはがして、無垢の床材に張り替えたら、がらっと雰囲気が変わるとおもうから、、
その日が楽しみだなぁ(^^)


by kyokosusuma | 2017-01-30 20:04 | 今日のランチ | Comments(2)

Commented by ミニまゆ at 2017-01-30 20:37 x
こんばんは(^^)
今日は楽しかったよ♪
写真、いつの間に!?よかった、足あげてる時じゃなくて(^^;
Commented by kyokosusuma at 2017-01-30 22:28
こんばんは(゚▽゚)/
楽しかったですね♪
足をあげてるミニまゆさんを見れたのはレアでした(*^-^*)
また2月にも集まれたらいいですね♪