昨日と今日のいろいろ♪

今日はいちごのデコレーションケーキのご注文をつくらせていただきました♪
e0352681_23112155.jpg
ありがとうございました~!!

昨日はアクト西京のバドミントンの試合を見にいくというココを山口市に送迎しました。
e0352681_22295631.jpg
私はチケットがないから入れなかったのですが、試合を見終わったココに
どうだった??西京の選手みたいにバドミントンできそう??と聞いたら
できるわけないじゃん~>>できたら西京の選手になっちょるいね。。。(--)ちーん・・・
e0352681_22300726.jpg
ココが試合を見ている間私は買い物にいきました
先日ほしいなぁと思って、、一旦よく考えよう・・・と買わなかった食器がどうしても
ほしくて買いに行きました。
e0352681_22301784.jpg
あと、ココナッツミルクがお安かったのでたくさん買いました♪
グリーンカレーがいっぱい作れる!
e0352681_22360960.jpg
今日の夜ご飯はさっそく昨日買った食器をつかってみました♪
e0352681_23113003.jpg
メインはカムジャタン♪
この器は韓国の済州島で買ってきたもの♪
e0352681_23113960.jpg
トモは辛い物が食べれないからコチュジャンを入れる前のスープ
e0352681_23114769.jpg
昨日買った器に盛りつけたものは
左上からセロリのサラダ、ホウレン草のおひたし、じねんじょ
しめじのめんつゆ炒め、ゆず大根、ニンジンのきんぴら
e0352681_23115642.jpg

今日はお休みだった旦那は二軒目の家のキッチンの工事をしていました。
e0352681_23121649.jpg
キッチン上のつり戸棚をはずして、、ボードを貼って
先日はずしたキッチンは底上げしていました。
午後から私も少し寄って、、重いシステムキッチンを元に戻す作業を手伝いました。
すごーくゆっくりペースですが、、材料を決めるのも悩みますが、、
出来上がりもさっぱり予想つきませんが、、
リフォームの途中経過が大好きなのでわくわくしっぱなしで楽しいです(^^)。
仕上がる日が楽しみだなぁ~☆彡

お昼はリンガーハットのちゃんぽんを食べに行きました♪
e0352681_23122504.jpg
おいしかったです♪

by kyokosusuma | 2017-01-29 23:28 | キョロコの1日 | Comments(0)