作家さま新年会(*^-^*)


今日は作家様関係者7人で新年会でした(^^♪
会場はこちら!
e0352681_18421387.jpg
私は2回目でした。
メイン以外はバイキングです。いっぱい食べておなかが重い(汗)
e0352681_18422991.jpg

私は前回ひらめの食べ比べというのを選んだけど、今回はお魚料理を選びました♪
ひらめの食べ比べよりこちらのほうが私は好きでした。
e0352681_18424515.jpg
e0352681_18425973.jpg
時間制限はないしこの景色を見ながらの食事はいやされます。
e0352681_18431009.jpg

おしゃべりの内容は、、出会った時の話や、、ハンドメイドをするようになったきっかけのことや
イベントについてや、、結婚や婚活についてなどなどいろんな話題で楽しいひと時を過ごしました♪
11時のOPENから最後の14時半まで盛り上がりました♪
車3台でわいわい言いながら笠戸に向かう車中も楽しかったですー!






by kyokosusuma | 2017-01-26 19:36 | 今日のランチ | Comments(0)