ありがとうございました♪

今日は久しぶりのイベントでなまった体が動くか心配でしたが
腰痛はあるものの何とか頑張ってたくさんのお菓子を作って
文化会館の3階まで搬入&準備も終えて、時間内にスタンバイOKな状態にできました♪
e0352681_18545301.jpg
お菓子は1時間で完売でした♪ありがとうございました(^^)
今日は山口市から短大時代のお友達も来てくれて、、うれしかったです♪

11時には陶芸を並べ終えて、、帰られるお客様からあれ!?ここでお菓子を買ったよね?
陶芸にかわってるー!って言われてました♪
e0352681_18550579.jpg
陶芸を冬休みに作ってないから品薄すぎてちょろっとしかない。。。
今年は気力がなくて、、陶芸の気分になかなかならないんですが、、今日も陶芸が売れちゃって
また減ってしまったので、、いよいよ作らないといけない状況です><><

お友達からたくさんの差し入れをいただきました♪
11時10分ころ、暇になって
パリパリぽりぽりお菓子をたべてたら高校の同級生お友達が2人来てくれました。
e0352681_18552256.jpg
そしてブースをほっぽってそのお友達とランチにおでかけしました♪
e0352681_18555085.jpg
3日間家からでてなかったので、、久しぶりに家族以外の人といっぱいしゃべって
楽しかったです♪
そしてランチした友達からパンやコーヒー牛乳の差し入れもいただきました♪
e0352681_18581553.jpg
イベント中も私がランチに行きたいって、、私のことをよーーーー熟知しているお友達♪
誘ってくれてありがとうー!

今日もたくさんのお客様にお会いできてうれしかったです(^^♪
お菓子をお買い上げいただきましてありがとうございました♪
次のイベントは下松市ふくしの里で開催されます2月12日のmizutamaminiに出店予定です♪
今回は初の日曜日です♪
ぜひお待ちしていま~す♪




by kyokosusuma | 2017-01-25 19:31 | お仕事 | Comments(0)