チョコタルト♪イチゴタルト♪ガレットデロワ


こんばんわ☆
今日はお誕生日ケーキのご注文でチョコタルトをつくらせていただきました♪
e0352681_17034013.jpg
それからいちごのタルトもお誕生日ケーキでつくらせていただきました♪
e0352681_14191931.jpg
昨夜はガレットデロワを作りました♪
e0352681_22591026.jpg
夜中なのに焼きたてを起きていたココと食べてしまいました><

さてさていよいよ今年初のイベントが今度の水曜になりました♪
手作り大好き展は周南市文化会館で開催です♪
e0352681_17035641.jpg
ぜひお立ち寄りくださいませ♪
最後に我が家のまわり
今日の2時くらいの風景です
e0352681_17041778.jpg
まだまだたっぷり雪が残ってます。
明日は日曜日
久しぶりに家族みんながそろう休日なので
日帰りで東京とか行きたいねー!!と調べると日帰りなのにすごく高額!!
こりゃあ無理だ!!
じゃあ福岡にいくか・・・はたまた四国におでかけする??
と、、いろいろ調べましたが調べるだけでなんか疲れてきて
やっぱり家が一番だよ。。。。
のんびりしよう。。。と言うことになりました(笑)
ちゃんちゃん。



by kyokosusuma | 2017-01-21 20:30 | お仕事 | Comments(0)