寒い日は。。。

今日は一日中雪がちらついた寒い一日でした。
こんな寒い日は韓国料理が恋しい・・・
けど、これを食べたのはこの間の寒い日。
今日は一日家からでずに過ごしたのでこの間食べたもので
ブログの更新をさせていただこうかと。。。
e0352681_15324414.jpg
ぐつぐつぶくぶく熱々なプルコギ定食ちょい辛です。
おいしかったー!

今日は旦那とトモはランチを食べにでかけてもらって
私とココは家で食べてココは昼から友達の家に遊びに行きました♪
そして私は午後からお昼寝タイム♪
寒い日はおうちから出ずにのんびりもいいですね。

いよいよ水曜日になりました手作り大好き展。
e0352681_17035641.jpg
何を作ろうかな~。。
寒い季節だから、たくさんお持ちしたいと思います♪
よろしくお願いたします(^^)



by kyokosusuma | 2017-01-22 18:15 | 今日のランチ | Comments(0)