昨日と今日のいろいろ(*’▽’)

今日は少し暖かい一日でしたね♪
こちらは昨日のご注文のお誕生日チーズケーキ♪
ありがとうございました!
e0352681_19564947.jpg
バレンタインチョコレートを作る教室にいってきました。
とってもおいしいチョコを作れて楽しかったです♪
e0352681_19570233.jpg
e0352681_19571314.jpg
お友達と鐘楼亭でランチにも行きました♪
e0352681_19572116.jpg
おいしかったですー!
友達とゆっくり食事しながらおしゃべりに花が咲いて、、二時半すぎまでおしゃべりしました(^^)
楽しかった!
前日にもらったぜんざいに冷凍庫から出したお餅をチンして入れて食べました♪
e0352681_19574110.jpg
あずきがいっぱい入っててすっごくおいしかったですー!

そういえばいちごとキウイとりんごが冷蔵庫に入ってたのでケーキも作りました。
家族みんなデコレーションケーキが大好きなのであっという間になくなりました。
e0352681_19575180.jpg
そんなに食べて大丈夫??
と心配されそうですね(笑)
体重計を買ったのですがハイテク過ぎて、なかなか体重がはかれなくて
困っています。
メモリが0にならないんですよ~><><
きっと太ってる気がする。。。

今日はガストのランチに母と妹と行きました
e0352681_18402047.jpg
久しぶりに会いましたよー!
とはいえ私午後から予定があったので一時間半ランチの時間だけ
食べながらしゃべりまくってお別れでした。
効率的でよし!!(笑)

私の二軒目のおうちですが、、先日最初にかわいい!!と思った
ほうきを紹介しましたが
二番目にかわいい!!!と声を上げたものがこちら
e0352681_18395230.jpg
勝手口のドアです(笑)
どこがかわいいの??と思われるかな~
私は木のドアが大好きなので、、もうこのかわいさは尋常じゃないくらい
かわいくて、、わくわくした記憶があります♪
ほかにもかわいいものをたくさんいただいているのでまたご紹介いたします♪

そうそう、このおうちは旦那の仕事用なので、、今の家から引っ越す
つもりはありません。
カフェをするの??とよく聞かれますがカフェもする気はありません^^。
古い家をリフォームしたかったので、ローンは始まってしまったけど
ちょうどよかったのです♪。
よろしくお願いいたします☆彡



by kyokosusuma | 2017-01-18 19:05 | お仕事 | Comments(0)