雪とぜんざいと海鮮ちらし(≧∇≦)

毎日の雪景色でもう雪にあきてきた今日この頃。。。
うちの駐車場からみた風景ですが道路も雪が積もってました
e0352681_13094807.jpg

e0352681_13095687.jpg

友達がタイムラインでぜんざいを作っていたのをみて、、食べたいー♪とつぶやいたら
一時間後には我が家に届いたーーーーー♪
e0352681_13103848.jpg

なんて優しい友達なんでしょう♪
お義父さんが育てられたら小豆で作ったぜんざいですよ♪
友達はお料理上手なのでぜったいおいしいはず♪明日の朝ごはんでいただきたいとおもいます♪ありがと!
e0352681_13104620.jpg
ぜんざいを届けてくれた時に、私は仕事中だったのですが、きりがいいところでささっとランチに行くことになり!
みなと亭の海鮮ちらしを食べに行きました~♪♪
友達とおいしいねぇー♬しあわせだね―♪と何度もいいながら食べましたよ(^^)
e0352681_13105604.jpg

e0352681_13110767.jpg
食べたらすぐに帰ってお仕事!
夕方に無事配達にうかがえました♪
ありがとうございます!!

話は変わって二軒目のおうちを買う決め手のひとつがこちら♪
車を駐車場に停めて一番に目に入ってきたのがこちら♪
このがんざきやほうきをかけてあるこの感じが、超かわいいーーーーーーーー♪と私の目はハート(笑)
売主さんはいるものは何でももらってくださいと言われたので、、もちろんこのほうきたちもいただきました♪
e0352681_13111912.jpg
いろんなものをたくさんたくさんいただいて、、お値段以上の物件でした♪
ちなみに↑この写真のところには3部屋ほど倉庫があります。
いつかそのうちの一室は陶芸部屋になる予定です♪
倉庫が3つもあるのもほしいと思った決めてでした♪
また二軒目のおうちで私が惹かれたものをご紹介させていただきたいとおもいます♪
明日は早朝からご注文のケーキを焼くので早く寝ます♪おやすみなさい(^^)


by kyokosusuma | 2017-01-16 23:14 | 今日のランチ | Comments(0)