雪となまこ


こんばんわ!
今日は雪がちらつく寒い一日でしたねぇ
20時現在、、我が家地方では雪が積もり始めました
e0352681_20102596.jpg
明日の朝は配達がありますが、、どうか積雪は10センチ以内て留まってほしいものです
それ以上なら雪かきしないと車が出れない><><

今日は旦那が仕事先の方から立派なでっかいなまこをたくさんいただいてきました♪
なまこは私の大好物!!!
笠戸産のなまこ♪すっごくおいしかったですーーーーーー!!
e0352681_20082768.jpg
なまこの調理は気持ち悪いけど、、あのおいしさのためなら頑張れます!
ありがとうございました(^^)
なまこはいつも長崎の旦那の実家で食べさせてもらうんだけど、、いつもすごく丁寧に
おいしく調理してくださってて、、改めてありがたいなぁと思った今日でした(^^)
さてさて今日から仕事はじめ♪
明日ご注文のシフォンケーキをこれから作らせていただきます。
でわまた明日(^^)


by kyokosusuma | 2017-01-14 20:50 | いただきもの | Comments(0)