今日と昨日のランチ~♪

今日は寒い一日でしたね><
こちらは今雪がちらちらちらついています><
明日の朝は積もってるのかな。。。

今日はご近所お友達とメープルヒルでランチ会でした♪
私の大好きな魚介のテリーヌが前菜で<しかも生ハムもすごくおいしくて
幸せをくれた前菜でした♪
e0352681_18481472.jpg
       こちら、パンもめっちゃおいしいんですよ~♪
e0352681_18482372.jpg

そして魚介のパスタも絶品!!
今日のパスタにはカニがたくさんとイカやアサリがはいっててこれまたまいうー♪
e0352681_18483228.jpg
デザートもフルーツとムース絶品でした♪
e0352681_18484089.jpg
メープルヒルは大大大好き!!
今日もたくさんおしゃべりに花が咲いて、楽しい一日となりました。

そういえば昨日は但馬屋さんに行きました♪
e0352681_19131377.jpg
昨日も寒くてゆず鍋とつゆしゃぶで温まりました♪おいしかったです♪♪

さてさて私の長い冬休みも今日までです。
いつもなら暇があればJAに納品に行ったりしていたのですが、今年は思い切り19日間
ゆっりお休みをいただきました。
今年も感謝してお仕事させていただきます(^^)
どうぞよろしくお願いいたしますm(..)m


by kyokosusuma | 2017-01-13 19:25 | 今日のランチ | Comments(0)