1月11日(・∀・)

昨日はトモの同級生のママ友とランチ会でした♪
e0352681_07243278.jpg
e0352681_07244178.jpg
e0352681_07245015.jpg
おいしいお味噌が食べたいから手作り味噌をつくってみようか(^^♪
とかおいしいおとうの話とか
健康の話とかいろいろな話題に花が咲きました(^^)
楽しいひと時をどうもありがとう♪

昨日は旦那の誕生日だったので、帰ってからせっせと夕食づくり
お仕事があったら誕生日でもうどん!ってときもあるのですが、、まだ私は冬休みなので
いつもよりは品数を増やしてささやかな誕生日のお祝いをしました♪
e0352681_07250352.jpg

e0352681_07251224.jpg
e0352681_07252705.jpg
次の誕生日はトモ☆だけど、できればご馳走を作るより韓国においしいものを食べにいきたいな♪


by kyokosusuma | 2017-01-12 19:47 | 今日のランチ | Comments(0)