映画を3つも見た日(≧∇≦)

今日はお出かけしたいトモとお好み焼きを食べに行きました
小さい頃はお好み焼きが苦手だったトモですが
今では大好き!!
一つぺろっと食べて、もう一個もう一個といってましたよー!
e0352681_20063678.jpg
おいしかったー!
e0352681_20065392.jpg
そして夜ご飯の後からはユーチューブでの映画鑑賞タイムーーーーー!!
まず見たのはオオカミ少女と黒王子
e0352681_20401849.jpg
山崎けんとがどSでおもしろかった!
次に見たのは
高台家の人々
これも斎藤工が人の心を読める役で綾瀬はるかが
妄想好きで綾瀬はるかの妄想を読んで斎藤工は笑う
そして好きになるって話で面白かった!
e0352681_20070918.jpg
e0352681_20341884.jpg
最後は黒崎くんのいいなりにはならない
を見ました
これも黒王子とか白王子とかどSものでおもしろかったー。
現実世界では男女とも、Sの人は苦手だけど
映画の世界のイケメンどSは楽しいですね~♪
     お仕事開始まで、今までやりたかったことをいろいろ楽しみたいと思います♪


by kyokosusuma | 2017-01-07 20:49 | キョロコの1日 | Comments(0)