ワッフルと頂き物(*^-^*)

昨日も今日も出かけず、、憧れの専業主婦を満喫しています(笑)
何もしないのに1日が過ぎていきます。幸せ~♪
お仕事をしていたら頭の中が材料の買い出しや作る時間の逆算などをして
脳がフル稼働していますが、、
お仕事開始まであと10日間あるのでまだまだゆっり
のんびりしたいと思います(^^)
今日は午後からココのお友達が遊びに来てくれたけど
気の利いたお菓子がなくて
ワッフルを作りました♪
お紅茶はお正月に買ったルピシアの紅茶
フランボワーズの香りが最高にいい!!
e0352681_18034014.jpg
夕方ご近所お友達がご主人のご実家で作られている、美味しいみかんや新鮮レモンや
瀬戸内レモンタルトというお土産を持ってきてくれました(^^)
いつもいつも、おいしいものをたくさんありがとう~♪
e0352681_18035138.jpg
そして更に暗くなったころまたご近所お友達が今日津和野に行ったからとお土産を持って
きてくれました♪
三松堂の源氏巻大好き!
ありがとうございます(^^)
e0352681_18040724.jpg
私も長崎のお土産を持って行かなくちゃいけないと思いつつ、、
一日のんびりしていると外に出るのがめんどうで、、
来てくれたお友達には今日お渡しできてよかったです☆

明日もあさっても私はお出かけしたくないけど、、トモが絶えれないでしょうねぇ。。。

そう言えば、、おとといはちゃんぽんが食べたくて、リンガーハットに行きました
e0352681_18215624.jpg
フードコートはいいですね~
私はちゃんぽん
母は広島風お好み焼き
ココはハンバーグ定食
みんな好きなものを買ってきて一緒に食べれて、、よかったです♪


by kyokosusuma | 2017-01-06 19:12 | いただきもの | Comments(0)