高校時代の友達とお正月ランチ♪

1月3日は高校時代からの友達4人でお食事に行きました♪
高校1年からの友達だから28年の付き合いで、すっごく長いお付き合い♪
みんな家族や親族との時間をやりくりしてこの日を楽しみにしていました♪
みんなお仕事もしてるし、遠くにいってる友達もいるし年に1度しか会えませんが
ここまで友達でいれたし、、きっと死ぬまで友達ですよ♪

一番結婚が早かった友達はお子さんがもう今年成人式
素敵な振袖をきた写真をみせてもらったりして
楽しい時間を過ごしました♪
お料理もおいしかった~!!
e0352681_20504675.jpg
e0352681_20505465.jpg
e0352681_20510327.jpg

e0352681_20511150.jpg
e0352681_21293362.jpg
この日予約のお客様が多くて、、1時までの約束で食べさせてもらったので
1時から友達が神戸に帰る新幹線ぎりぎりの15時まではコメダ珈琲でお喋りしました
e0352681_20582841.jpg
楽しかった~♪
友達からカステラをもらいました。
e0352681_20583627.jpg
ありがとう~~☆彡
お正月だというのに、別れ際にはまた来年会おうね~っておわかれしました♪
来年がまた楽しみです♪


by kyokosusuma | 2017-01-05 20:21 | 今日のランチ | Comments(0)