ありがとうございました(*^-^*)

旦那のご両親、、年に2回、お盆と正月しか会えませんが
いつも最大限におもてなししてくださいます(^^)
1月1日の夜ご飯
行くたびに私たち家族みんなの好きなものを全部用意してくださいます。
e0352681_20432184.jpg
ココの大好物のパスタと枝豆。。トモの大好物のサーモンのお刺身
旦那の好きなお肉♪霜降りで柔らかくおいしかった~♪
e0352681_20433131.jpg
私の好きなカニ
e0352681_20433982.jpg
ローストビーフ
e0352681_20434847.jpg
どれもこれもおいしかったです♪

1月2日は朝からココが前日に福袋を買いたかったけど10時8分に到着したときには売り切れだった
WEGOというお店でふつうに服をやっぱり買って帰りたいというので、、2日連続朝早くから
ショッピングにでかけることに。。。
もらったお年玉でたくさんの服を買って大満足だったようです^^
お昼は最後の食事にお寿司を食べに連れて行ってくださいました
e0352681_20435772.jpg

e0352681_20440601.jpg
いろいろいろいろたくさん食べました♪
そして旦那のお父さんから家族全員にお年玉をいただきました。
中をみてびっくり!!
たくさんたくさん入ってました(><><)お義父さんありがとうございましたー!!
e0352681_20441656.jpg
お昼ご飯を食べて帰路に・・・
せっかくゆっくりできるお正月なのに
お義母さんには私たちが行くせいで忙しくさせてしまって申し訳ないですよ。
ありがたい限りです・・・m(..)m

by kyokosusuma | 2017-01-03 21:19 | 家族のこと | Comments(0)