忘年会(≧∇≦)

今日は作家様で仲良くしてもらっているmayaさんとzuzuさんと忘年会をしてきまた♪
mayaさんもzuzuさんもとっても大好きな作家様(^^)
いろんな話題に花を咲かせて楽しい一日となりましたよ。
メープルヒルへいきました。初めてこちらのお店で燻製が出てきましたよ~。ほたての燻製と言われてました
e0352681_23254789.jpg

e0352681_23255564.jpg

e0352681_23260337.jpg

e0352681_23261229.jpg

e0352681_23262087.jpg

e0352681_23262999.jpg

次は新年会の約束をしてお別れしました(^^)。
さて今年もあと4日
そろそろ来年の目標を考え始めました。
☆今日決めた来年の目標☆
①来年1年かけて5キロ体重を落とすこと!!(今日体重を久しぶりに計ってやばかった)
②待ちあわせに遅れないこと!!(たいていいつも3分遅刻する)
③お菓子の通販に挑戦してみようかと思ったり、、やっぱりやめとこうかと思ったり・・悩み中

もうすぐになりましたふくの市
毎日雨が降ってるけど、、天気どうだろう??
e0352681_19101948.jpg
ちょっと天気予報チェックしてみよー!!
いろんなものが盛りだくさんに販売されますので楽しめる飛龍ふくの市!!
ぜひお立ち寄りくださいませ♪

by kyokosusuma | 2016-12-27 23:40 | 今日のランチ | Comments(0)