今日も早起き(T△T)


今日でクリスマスもおわりましたね。
このツリーもかたずけて、、今度は年末とお正月の準備をしなくてはいけませんね。
e0352681_19553573.jpg
年末の大掃除もしたいけど
昨日と今日の2日間山口市でバドミントンの県大会でした。
昨日は配達があったのでお友達のお母さんに送迎をお願いして今日は私が送迎でした。
昨日も今日も5時半起き
試合は頑張れば勝てそう??だと思ったのですが、負けました><
e0352681_20003416.jpg
疲れて帰ってきてからはぐーこらぐーこらお昼寝しました。
やらないといけないことは山のようにあるのに
寝てしまった。。。
今日、明るい場所の鏡で自分の顔をみたら
乾燥してる感じだったから、、もっと肌のお手入れをきちんとしないといけないなぁと思っていたら
ココがママ~♪ハイ!クリスマスプレゼント!!ってパックをくれました(^^)
e0352681_20115814.jpg
なんとグットタイミング
肌が乾燥しててパックしようとおもってたんよー!アリガトウと言いました(^^)
でも、、値札がはってある。。
300円もするパックをありがと!!
今年最後のイベントもあと少しとなりました♪
e0352681_19101948.jpg
晴れるといいな♪


by kyokosusuma | 2016-12-25 20:15 | 家族のこと | Comments(0)