たくさんのご注文☆ありがとうございました(≧∇≦)

今年のクリスマスは23日と24日にたくさんのケーキのご注文をいただきました。
私の限界を超える合計14個も作らせていただきました。
ありがとうございましたm(..)m
いちごのケーキ
e0352681_08193663.jpg
べいくどチーズケーキ
e0352681_14161672.jpg
チョコレートケーキ
e0352681_07050439.jpg
フルーツのケーキ
e0352681_14155623.jpg
シフォンケーキもありがとうございました♪
e0352681_08200329.jpg
友達がはるばる遠くからケーキを買いに来てくれたあげくに
はい!クリスマスプレゼント♪疲れをこれで癒してね♪とくれました><><
e0352681_08195513.jpg
うれしいけど、、私は何も準備してなくてごめんねー!!
ありがとう。。。

先日作家様お友達など8人で、夜クリスマス忘年会をしました♪
e0352681_14162450.jpg
e0352681_14163350.jpg
e0352681_14164085.jpg
e0352681_14164890.jpg
e0352681_14165648.jpg
楽しかったし、、おいしかったー!
最近お仕事が忙しくて寝不足で、、おなか一杯になると瞼が重くなってきます
友達とランチに行っててもこの日のディーナーを食べても
食べた後はお酒を飲んでいないのにおしゃべりしながら目がショボショボ・・
眠いったらありゃしない。
でも、、愉快な仲間たちとのひと時は良いリフレッシュになりました♪

いよいよ今年最後のイベントが来週の12月29日(木)
ふく29の市
e0352681_19101948.jpg
飛龍八幡宮です♪
いろいろ盛りだくさんな今年のふくの市
今までも同じようにふくの市の良さをアピールしてきたけど、
今まで誰も行くね♪って言ってくれなかったのになぜか
今年はたくさんのお友達が行くねーーーーー!!って言ってくれてます♪
なんでだろう??
まあうれしいからいいけど・・(笑)
今年は時間も長くなってお店も増えて魅力満載ですので是非お越しくださいませ♪
最後の最後まで感謝して頑張ります♪

by kyokosusuma | 2016-12-24 19:13 | Comments(0)