コロッケ定食

今日のご注文の詰め合わせ
今日は児童クラブさま2か所からご注文をいただきました♪
e0352681_20342731.jpg
詰め合わせやレモンケーキやシフォンケーキもたくさんご注文くださいました♪
e0352681_20344160.jpg
たくさんのご注文をありがとうございました♪
e0352681_20345396.jpg
お昼前後に配達というご指定だったので、今日はたまたまお休みだった旦那と配達後ランチに行きました
カウンターに座って食べ始め、、隣に座った男性はいつもお世話になっている
私の車の営業マンの方でした( ゚Д゚)
e0352681_20351074.jpg
おいしいですか?
って声かけたら、、うわっっ!!ってビックリしてました(笑)
予想外に楽しいランチになりました。

夕方ココが学校から帰ってきて、、「ママ!なんで三者懇談に来んかったん」って言われてえっっ??
明日じゃろ??
って言ったら今日じゃってから先生と二者懇談したんよって( ゚Д゚)
マジで!!!!!!!!???????
ココが行きたい高校のことや成績のことなど自分が全部話して聞いてきて
夜ごはんの時に旦那と私に聞いたことや話したことを報告してくれました><><
ココは何も問題ないから、お母さんはもう来なくていいと伝えてと言われたそうでした。
先生とココ、、ごめんなさい><><
ダメ母だわー><反省。。。。
その食事中に旦那とココが、ママ、、目の下にクマができちょるよ。。真っ黒だ~って><><
11月と12月ほとんど夜中2時まで仕事してるからなぁ。。今日は早く寝よう。。。
23日と24日はクリスマスケーキのご注文をたくさんいただいています。
感謝して頑張ります♪

by kyokosusuma | 2016-12-21 20:52 | 今日のランチ | Comments(0)