バドミントンな日々と充実した毎日(≧∇≦)

こんばんわ☆
毎晩お仕事三昧で夜中の2時に寝る日々で目の下にクマができている今日この頃。。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

こちらは先週金曜日のバドミントンの忘年会のようす
親子でわいわい楽しい夜を過ごしましたよ♪
e0352681_07510587.jpg
土曜日もバドミントンの練習
日曜日は朝8時から夜9時までバドミントンの試合
e0352681_07511918.jpg
みんな頑張ってたくさんの賞状やトロフィーをもらいました♪
e0352681_07513155.jpg
ココもダブルスで優勝して賞状とトロフィーや靴下などなどいただきました!
e0352681_07514104.jpg
夜な夜なお仕事も頑張ってます。お顔クッキー14枚のご注文でした♪ありがとうございます!
e0352681_07515084.jpg
朝8時に配達に行ったのですぐそばのパン屋さんでパンを買いました♪
いつも袋に入らずおいてあるパンは買わないようにしていますが、朝8時だから、
まだそんなにお客様も来てないだろうし、、大丈夫だろうってことで大好きな練乳パンが食べれました!
おいしかったー!
e0352681_07515953.jpg
e0352681_07520855.jpg
そして今週の月曜日
こちらはいつもお世話になっているご近所さまから、お嬢様のお誕生日ケーキのご注文でした
e0352681_21414081.jpg
フルーツのケーキというご注文でつくらせていただきました(^^)おめでとうこざいました!
そのケーキを朝作ってランチはご近所友達4人でランチ会に行ってきました♪
e0352681_21415355.jpg
海鮮ちらし、、今月4回目でしたがやっぱりおいしかった!!
中三のママ友2人、中二2人でのランチ会だったので高校受験の話とかが多かったかな~
来年受験生のココ。。。大丈夫じゃろうか><><

お友達からお野菜をいただきました♪ぶち立派なお野菜をあがとうございました!!
e0352681_21420748.jpg
この日のお友達は4人中3人が飛竜ふくの市に出るので、、もう一人の友達も
ふくの市にいくねー!といったのでよいお年をとは言わずに帰宅

ランチ会から帰ってきてまたせっせとお仕事お仕事
マロンパイを作って
e0352681_21421782.jpg
スコーンも作って
e0352681_21422659.jpg
レモンケーキやスノーボールも作って
e0352681_21423675.jpg
ワッフルも作って
e0352681_21424733.jpg
シフォンケーキも12ホール焼きました
e0352681_21425731.jpg
ご近所の幼稚園からのご注文とお友達の職場のみなさんからのご注文でした♪
たくさんたくさんありがとうございました☆
配達に行った後そのままリニューアルオープンしたこちらでのランチ会に向かいました♪
e0352681_21430670.jpg
25年来の友達とのランチ会
ひらめの食べ比べっていうのを選び
e0352681_21450117.jpg
これらはバイキングで食べ放題
e0352681_21451103.jpg
25年のつきあいにもなると、遠慮もなく何でも話せる間柄で
いろんな近況報告的な話題に花が咲きました。
e0352681_21452022.jpg
海を見ながらのランチ最高でした
e0352681_21452766.jpg
デザートもたくさん食べました
e0352681_21453611.jpg
この日の友達はきっと年内にはもう会うことできないので、、よいお年をーってお別れしました。
楽しかったです。
そして帰ってからはお仕事頑張りました(^^)
そのことはまたのちほど記事にしますね。。。♪

by kyokosusuma | 2016-12-21 20:29 | 家族のこと | Comments(0)