素敵なおうちでクリスマス会(≧∇≦)

昨日はとっても素敵なお友達のお宅でクリスマス会でした♪
まずはお友達のお宅にある機械で作ってくれた炭酸水とベリーの飲み物でカンパーーイ!
グラスが素敵だから、、今度見つけたら買ってきてね~ってお願いしました♪
e0352681_20194427.jpg
サーモンとかぶとレモンとお野菜のドレッシング和え(^^♪おいしかったー!
e0352681_20195554.jpg
フランスパンとサラダと ココの同級生のママ友が作ったお魚の南蛮漬け(^^)
このアラビアのお皿がこれまた素敵で全部おいしかった♪
e0352681_20200840.jpg
どれも絶品!!
お野菜たっぷりのグラタン。このうつわがまたルクルーゼでしかもみんな違う色で
かわいかったです♪
e0352681_20202291.jpg
私が作った白身魚のパイ包み焼き
e0352681_20203666.jpg
お友達のお宅めっちゃ素敵なんですよ~(^^)ここに住みたい。。。
e0352681_20204679.jpg
近況報告をしながら楽しくお食事して
2時くらいからはスイーツタイム♪
私はデザートにケーキを作っていきました(^^)
e0352681_20205787.jpg
おいしいコーヒーをいただきながら
柳井からこられたお友達が持ってきてくださったおいしいお菓子もいただきました♪
e0352681_20210978.jpg
e0352681_20212098.jpg
食べ過ぎー!!
でも昨日のお友達はみんな癒し系だったので楽しくて癒された1日になりました。
ありがとうー★
素敵な室内の写真もブログに掲載OKもらっているのでお見せしますねー♪じゃーん!!
お店みたいなリビング♪
e0352681_20250852.jpg

e0352681_20242053.jpg
こちらのまきストーブもほんと暖かくて素敵!!
e0352681_20243170.jpg
何もかもが素敵
e0352681_20245902.jpg
こちらは玄関
e0352681_20253978.jpg
e0352681_20252970.jpg
↑こちらも玄関だけどリースの大きさ直径1メートルくらい!
超大きいのにひろーーーーい玄関だから圧迫感もなく
本当にすべてがすごい!!

人としてもすごく素敵でおもしろくてセンスもよくて
いろんなことを教えてくれる大好きなお友達です♪
次は新年会を楽しみにしています☆
・・・・・・・ここからちょっと訂正です。・・・・・・・
お友達のおうちのツリーはちょっと記憶違いで
ネットでもっと安価で買ったものだったそうです。
オーナメントも10年かけて少しずつ少しずつ集めてこられたもので
アンティークのものたちも全て、節約をされて年月をかけて集めてこられたものです。
車もご夫婦とも軽に乗られてるそうで
ほかのお宅とお金をかける場所が違うだけで決してセレブリティーではない・・
ということでした。
私が調子に乗ってすごいすごい!!と書いてしまって、、
ご本人の意に反する書き方になってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(..)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話はガラッとかわりますが、、昨日のお友達とは全く違うお友達なの
ですが、、
来週お友達がイベントをするそうで、宣伝をお願いされました(^^)
e0352681_20345149.jpg
きっと素敵なイベントになりそうですね
よろしくお願いいたします♪



by kyokosusuma | 2016-12-15 11:48 | 今日のランチ | Comments(0)